中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

生きてます…Masaです。

更新していない間に受験シーズンに突入し、
やっと大学生になりまして普通の生活を送ってます。

ラジコンネタが無いのかというとそうでもないです。

ブラシレスを買ったり、チャオに行ったり、
イーグルtt、vdsを買い、売ったりしてました。笑

今のところスクコン&ブラシレスに落ち着いてます。

で、最近は学校やバイトなどの息抜きに他のカテゴリーを…

とりあえず、部屋にパンチカーペットを敷きました。
楽に遊べるミニッツで楽しもうという作戦です。笑

なぜか知らぬ間に、03、AWDdws、モンスター、F1が
家にあります。

ま、管理しきれないので台数減らすために売りますけど…

プロポはEX-5UR ASFです。

そうです、どっぷりはまりました(笑)

ですが、ミニッツは部屋の大きさでは
全開走行できません。

なので今、自分はdNaNoで家でまったり遊んでます!

ミニッツやdNaNoのパーツは学校帰りの洛西モデルで
がっつり揃うし…

ま、とにかく今はインドアでのんびり楽しんでます。

そんな感じですかね??

以上Masaでしたー。文章ぐだくだですみません。

| Masa | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに

出ましたね、R33のボデーが!

R33-GT-R1-460x305.jpg

パンドラさん、なかなかいい路線を走ってます。

2012年はほとんどラジコンがやれなかったので、2013年はたくさん出来ればなと(´∀`)

HYU"

| HYU" | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久方ぶりの

本当に久方ぶりです、受験必死です、tak'zoです(^^ゞ

そんな中、R32をグレードあっぷしました!(^^)!
P1000269_convert_20121125215017.jpg
アメブロでお世話になってるR'wingさんのエアロです!(^^)!

サイドスカートはもちろんmade by 俺(照)

大学入ったら、たまにオリジナルエアロ作って、それを手に旅して、ボディに拘りありそうな人に手渡して、立ち去る

みたいなラジライフを送る予定です

実際、オリジナルで作ったエアロを他の方に使って頂いて走ってもらったりもしました
o0600039812202191499.jpg
o0640048012201319673.jpg
これは改良前なんで、今のはもっとカッコいいですよ♪

そんな感じで、旅したい、抜け出したい、歩き回りたい!

頑張りたい!

以上、現状報告でした

| tak'zo | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り言

ども、HYU"です。

不定期ですがたまに更新したいと思っていますw

4958489661372.jpg

ABCホビーの180SX…この完成度は素敵!

one-via-460x306.jpg

s15-1-3.jpg

パンドラは攻め方がもうツボですw

ラジコンやりたいなぁ~と思うHYU"でした。

| HYU" | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬん!

599858_415590855153784_711895616_n.jpg

524025_415590948487108_174911587_n.jpg

561415_415591065153763_722705633_n.jpg

563406_415590888487114_610834533_n.jpg

最近はバルクヘッドより前にモーターを積むのが流行なのかな(`ω´)?

このシャーシ、かっこいいです。

532645_415590978487105_1960372078_n.jpg

548076_415591005153769_824189192_n.jpg

切れ角が残念ですが…(´・ω・`)

| HYU" | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

