中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配線

どーも、tak'zoに同じくネタがあまりないHYU"ですw

しかし、しっかりネタ作ってきやしたぁぁぁ!!!!←





どーん|д゚)

P1090493_convert_20110128215639.jpg

モーターの配線、全部青にしました。

偉大なるMasa先生にやって頂きました。

感謝でございます。

ここまでやると、バッテリー側も青にしたいですな。

そのうち買いますたいヽ(*゚ω゚)ノ

とりあえず、ヨーロピアンコネクター買わなきゃ。

A!そういえば、そろそろアクティブから切れ角アップ対応ユニバ発売ですよ~!!!

43371_1.jpg

どうやらVDF等とのことなのでショートリバサス用ですね。

リバサス導入決定ですww

TamTamで1932円とスクエ○やOVER DO○Eより1000円ほど安いです。

アクティブさん、良心的です(●´ェ`●)ポッ

そしてこれからMy OTA-Rはメンテナンス系の作業に入っていくと思います。

やっぱり、長い付き合いになると思うんでw

とりあえず、TRFダンパーを1セット新品で買って、アクティブのピストンを付けて何回もオーバーホールしなくてもいいようなダンパーを作りたいです。

後は工具を少し揃えたいですね。

OTA-R☆ チューニングメニュー   w

ショートリバサス(ナックルはTB-03用で切れ角アップします。)

TRFダンパー新品+アクティブのゆっくりピストン

前後バルクヘッド(フロントはスクエアでリアがイーグルかな。)

ケツカキ(スクエアのアルミプーリーホルダーでスクエアのセンタープーリーとストジャムのプーリーでいきます。スクエアから青色のプーリーホルダー出てて助かったw)

ベルクランクのアルミ化(D-LikeのCER用を流用かな。)



こんな感じで私のOTAはフルチューンになります。w

お金貯めよう~

では。

| OTA-R | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンプのヒートシンク

に運が無いHYU"です。

だってほら↓
SBSH0828_convert_20110117235613.jpg

(ーー;)

とりあえず両面テープで貼り付けておきました←

だって前のアンプもそうだったんだもん(あれもヒートシンク2回取れた。Masaには秘密(笑))

そういえばモーターのヨーロピアン、ヘロヘロだったので、付け直しました。

SBSH0830_convert_20110117235654.jpg

縦にして横の出っ張りを抑えました。

Tボーンしたとき怖いしねw

SBSH0829_convert_20110117235635.jpg

イイネ!イイネ!

ところで誰かラッカー余ってませんか(;O;)??

新しいボディの方マスキングまで終わらせたのですが、肝心の塗料がありません(泣)

出来れば黒とシルバー欲しいです。w

色んなものに金かけ過ぎて、かなり金欠だ(笑)

まぁ地道にやって行きますか!

では。

| OTA-R | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも、HYUです。

早速ですが、ネクストステージのシャーシ買っちゃいましたw

SBSH0818_convert_20110112211016.jpg

買えてよかった~

もうカーボンの目止めも終わって、コンバート完了してます。

写真は特に見た目は変わらないので載せませんw

どうゆう挙動になるか楽しみですね。

そういえば、前回衝動買いしたボディは…

やはり、R31ですw

早く塗りたいな~

では。

PS:tak'zo~180SXのボディ欲しいっす(笑)

| OTA-R | 21:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メカ

どうも、HYU"です。

本日は高鷲までスキー行ってました。

SBSH0797_convert_20101230200220.jpg


寒かったけど楽しかった(^^)

今足パンパンですごくだるい…

まぁ、問題ないです。

そういえばメカ積み解決しました!

受信機の位置をサーボの上にしたいんだけど、サーボホーンが当たる感じ。

SBSH0794_convert_20101230200351.jpg

画像でわかるかな??

どうしようともがいていたらHYU"は思いつきました!

OTA組んだとき、バッテリーホルダーのプラパーツが付いてたことを!

これ↓
SBSH0793_convert_20101230200324.jpg

4mmと3mm挟んで7mmにしました。

SBSH0798_convert_20101230200429.jpg

うん、いい感じ。

受信機とアンプ、その他もろもろ貼り付けたら

SBSH0799_convert_20101230200448.jpg

完璧ジャマイカ!

後は、モーターのヨーロピアン付け直すだけで完成。

1個取れちゃったけど、ほかのやつガッツリ付いてるしね。

ならば今日は眠いのでこの辺で。

では。

PS:明日は電飾を付けたワンビア載せようかな(笑)

それとtaku'zo~

アルミバルクあった~??(笑)

| OTA-R | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり…

取れた(泣)
SBSH0792.jpg

どうも、HYU"です。

また付けるのめんどくさい…

だって朝起きたら起立してたんだもんSBSH0791.jpg

お前男かっつうのww

少し触ったらポロっと逝きましたとさ。

誰かヨーロピアンのいい付け方教えてください~

先日相互リンクさせて頂いた、AF TOMOKYOさんのボディーの完成度がやばい!

今度ボディ買ったらお願いしてみようかな(笑)

OVER DOSEのクレスタかHPIのマークⅡで悩み中…

クレスタリヤが丸っこいんだけど塗ってみるとあんまり気にならなさそう。

しかも3Dデカールが出てるそうで。

そのデカール昨日タムタムで見たんだけどいい感じでした。

明日はスキーなので早めに寝ます。

では。

| OTA-R | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

