中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフ炸裂

ども、ただいま椎間板がパンパンに腫れているHYU"です。w

久々に一眼レフで撮ってみた写真をうp。

DSC00288.jpg

DSC00290.jpg

DSC00291.jpg

DSC00287.jpg

(・∀・)

| HYU" | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと名古タム

ども、HYU"です(^^)

今日はバイトの前にちょこっと名古タムって来ました(^^♪

写真はこれだけ(笑)

DSC_1254_convert_20120325000106.jpg

常連の人たちの速度に全然ついていけませんでした^_^;

ただいまセッティングの模索中です(^_^;)

今度は時間があるときにまったり走らせに行きたいですね(^.^)

以上HYU"でした~(^^♪

| HYU" | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふふふ

今から東北に行ってきます!

DSC_1230.jpg

DSC_1232.jpg

DSC_1233.jpg

!?w

| HYU" | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

納車!

どうも、HYU"です(^^♪

N-BOXカスタム 納車しました!

DSC_0805q.jpg

まだシートカバーすら剥がしていません(これから色々作業するため)

とりあえずコーティングをかけるらしく、金曜日にR31HOUSEに引き取ってもらうそうです(^0_0^)

後は自分でスピーカー、ナビなどを付ければ大方OKです。

ちなみにオプションで付けたイルミネーションですが…結構やらしいいい感じで光ってくれます(笑)

そして今日はリップスポイラーの取り付けをしました(*^^)v

ちょこんと付いてるのがリップです。

まぁ我が家の一員となったわけですから、これからちょこちょこ弄っていこますかね!

そしてシルビアもLED計画他いろいろ計画進行中…

P1110137.jpg

これが成功すれば、かなり安上がりに油音、油圧計の取り付けが出来るかも(^^)/

と言っても、S15スペックSの純正油圧計装着車に限られそうですけど(^_^;)

以上HYU"でした~!(^^)!

| HYU" | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配線

ども、HYU"です(^0_0^)

tak'zoと頼んでいた配線が届きました。これです。

P1110134.jpg

いやーかっこいいですね~!(^^)!

メーカーはあえて秘密と言うことで(笑)

MasaやHYU"はよく知るメーカーです。

SP-GPX.jpg

これも多分一緒のやつだと思います。

さて、テスト週間明けてからやるとするか(ーー;)

以上HYU"でした~(^^♪


| HYU" | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

