中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりま(*^^)v

ども、久々にパソコンを開いたtak'zoですwww

いや~課題が忙しいっす

そういえば、例のソニーハッキング事件の犯人がわかったみたいですね

常に戦争ものの漫画や小説に浸っているtak'zoは、どうせこのくらいのことができる犯人はどっかの諜報機関にスカウトされて、公に出ることは無いだろうな~とか思ってましたwww

さて、今日は大会こそ上手くいかなかったものの、他のことは万事

来てくれた人の質も高くて気分は上々でした

久々のHYU"はカッコいいZ33に乗っててしびれました

では、画像をどうぞ

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_12_convert_20110610234201
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_13_convert_20110610234142
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_9_convert_20110610234328
teamGKXのリーダーChan-Kをtak'zoがオーバーテイクwww

正直ゲームのオーバーテイクドリなんて全然凄くないですよね

綺麗に合わせる方がよっぽど難しい
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_11_convert_20110610234234
奥から、tamitami、Chan-K、tak'zo、HYU"の順番っす

yoshi34は後ろで撃沈してましたとさwwww

遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_8_convert_20110610234351
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_10_convert_20110610234306
この画像を見て、家政婦は見た のBGMが流れるのは自分だけ

以上、tak'zoでした~

スンません、最近ラジネタが出てこないっす

ネタ作りのためにTA06PROでも買いますか

いろんなブログでけなされてるけど、正直今月号のRCWORLDに載っていたTRFのアウトボード仕様をみて、ときめいてしまったtak'zoでしたwww

| グランツー | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スミマセンでした

今日のグランツーですが、とりあえずいろいろ考えさせられました

遊びに来てくれた人に、改めて友達の不適切なコメントがあったことを謝罪します

思ったことをすぐに口に出していたら、オンラインは仲良く出来ませんから

以後は徹底しますので、これからもどうかよろしくお願いします

| グランツー | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追走大会したいな\(^o^)/

ども、tak'zoです

最近youtubeで凄いグランツーリスモの動画を見つけました

富士の逆走をD1方式で審査したものを編集した動画だったんですけど、レベルが高過ぎて鼻血が出そうでした

で、自分達もやってみようという事でyoshi☆34と話し合って、今週の金曜に知っている人を出来るだけ集めてやってみることになりました

コースは馴れた筑波

審査区間は昔のD1と同じでこんな感じ

・田oursemap_convert_20110608214621

(※「追走」って書いてある部分は、「単走」のことも含んでます

審査方法は、最初に単走を全員で観戦して、全員100点満点で点数を出して、それを平均したもので得点を出し、追走トーナメントを組む予定

単走のライン取りは、基本グランツーのラインマーカーにのせて、そこから大きく離れると減点みたいな

「ここ大事!!」って書いてあるところで、外側の縁石にタイヤをのせると、最高点の100点の可能性が出てきます

単走は一人2本までです

追走は全員で「6:4で何々の勝ち!」みたいな感じで

メンツが7人集まるかどうかなんで、あと一人から二人くらいはChan-Kの人脈に頼ろっかな

ボイスチャット無しでどこまで円滑に進行させるかが課題です

参加出来る人はコメントかメール下さい(岡っちもよろしく

国産FRのコンフォートミディアム以下限定がレギュレーションだよ~

tak'zoも課題と予習が終わり次第PSPで練習しときます

NEC_0074_convert_20110607231054.jpg

じゃあ皆「チーム内 単走・追走王者決定戦 第一戦 筑波」をよろしくね~
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_5_convert_20110529180730


最後まで内輪ネタですいませんでした


tak'zoでした~

| グランツー | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝ネットワーク復活ヽ(^o^)丿

ども、tak'zoです

昨日やっと復活しましたねPS3オンラインネットワーク

待ち遠しかったです

ということで、昨日はtamitami、今日はyoshi34と遊びました

他にも今日部屋に遊びに来てくれた方々、マナーの良い走りとコメントをありがとうございました

オンラインが出来なくなるちょっと前くらいから、荒らしが来たり主自体が酷かったりして、なかなかいい部屋で長時間遊べることが少くなってましたけど、今日は最高でした

ようは部屋の名前次第みたいですね

では、画像を
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_7_convert_20110529180812
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_1_convert_20110529180535
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_2_convert_20110529180615
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_3_convert_20110529180637
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_4_convert_20110529180702
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_5_convert_20110529180730
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_6_convert_20110529180753
遲第ウ「繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_8_convert_20110529180835

画像にはあまり写ってはいませんが、自分とyoshi34以外はFCとFDが二台づつのマツダ車だらけでした

それにしてもやっぱり3灯よりも角目2灯の方がかっこいいですね

グリルもシルエイティの方が

全車プレミアムにならないですかね~

とりあえず180SXとS14くらいはプレミアムにしといて欲しいものです

以上、tak'zoでした~

| グランツー | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グランツー(*^^)v

ども、tak'zoです

久々のグランツーを更新

皆でD1風レイアウトにはまってます

まずは2008年のD1SL第2戦鈴鹿風

ヘビーウェット路面です

個人的には上から3番目が気に入ってます
驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_2_convert_20110409204904
驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_1_convert_20110409204837
驤エ鮖ソ繧オ繝シ繧ュ繝・ヨ_convert_20110409204814
そういえばその裏でtak'zoもカートのワールド戦に参加してたなぁ…

続いて富士~
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+GT+_1_convert_20110409204624
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+GT+_2_convert_20110409204726
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+GT+_convert_20110409204547
スピードレンジが高過ぎて合わせずら~い

なぜか岡チンのだけいい感じに壊れていってました
蟇悟」ォ繧ケ繝斐・繝峨え繧ァ繧、+GT+_3_convert_20110409204753

せっかくお知り合いになったのに、なかなかK.R.B DESIGNさんに出会えませんね~

会える日を楽しみにして待ってます

以上、tak'zoでした~

| グランツー | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

