中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンクの追加

今回新しく備忘録-たぶんしばらくラジコンメインさんを追加させて頂きました

ozpapaさんによって、いろんなシャーシについて詳しく細かく書かれていて、とても参考になりますよ

自分もTAやTBなどは、かなりフィードバックさせて頂いています

こんなに細かく整備されたシャーシ達を見て自分のと比べると…
syobon.jpg
こんな感じになりますwww

以上管理人でした

これからも中日本ドリフト連合をよろしくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今ちらっと観覧させて

もらったけどすごい

| Masa | 2011/02/13 22:59 | URL |

こだわりが…

| HYU" | 2011/02/13 23:10 | URL |

紹介ありがとうございます

こんばんは!

紹介ありがとうございます。
少しでも何かのお役に立つ事があれば幸いです。

私もブログ楽しみに拝見させていただいてます!新しいボディ作成の記事などを読んでいますと、ついつい作っちゃおうかなぁなんて触発されちゃいます(笑)

以上

| ozpapa | 2011/02/14 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/95-d692a78d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

