中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(泣)

tak'zoは今泣いています

理由は内緒です

多分このブログが学校だったら、「キンコンカンコ~ン、中日本ドリフト連合のMasa君、至急職員室まで来てください、tak'zoとHYU"先生が呼んでいます」
1386990913_4eb11e40e8_o.jpg

的な放送が流れていると思いますwww

ストリートなりレースカーなりツーリング的な塗装なり、人それぞれ拘りがあると思いますし、GPツーリングや1/8みたいにボディが消耗品で、いちいち塗ってられないというのなら仕方ないですが、せめてドリフトだけは…

あとは自重しておきます

そこでtak'zoは決意しました

次のエボとインテは史上最高にして最強のボディにすると

今のところの最高傑作は、ウイングの切り方がガタガタという点を抜けばyoshi34のために作ったS15が最高傑作ということになりますが、それを超えてみせます

ステッカーは出来ました
NEC_0103_convert_20110213002201.jpg
これなら勝つる

あと、tamitamiの今まで秘められていた新たな才能にも期待してます

以上tak'zoでした~



| tak'zo | 00:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も号泣しています(泣)

tamitami期待(^^)

| HYU" | 2011/02/13 00:54 | URL |

すみませんでした

以後気をつけますww

| Masa | 2011/02/13 02:17 | URL |

どうか超えないでくださいe-459

| Yoshi34 | 2011/02/13 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/91-7759ccc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

