中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケてるボディ天国

ども、HYU"です。

イケてるわけないじゃないですかw

31なんか今まで作った中で一番酷いです。

P1090554_convert_20110212224413.jpg

写真で見ると結構まともですね。

実際見ると、10mは離れないと見れたもんじゃないですw

ごまかすために、今回は「峠も走るけどほとんどリーガルの地方戦出てますよ」仕様にしました。

ワンビアのときの余ったデカールが役に立ちました。

JPEGだと赤が綺麗に写らないですね。。。

アルファも完成しましたよ!

P1090553_convert_20110212224443.jpg

こっちも大分塗装ミスしましたが、割と出来はいい方だと思います。

P1090555_convert_20110212224505.jpg


今更になって31の窓のスモークのステッカーを適当に貼ってしわしわになったのが悔まれます(泣)

今回のボディ作りでの教訓は「マスキングテープはいい物を使え!」です。

31もアルファも安っいカスみたいなマスキングテープを使ったせいで塗料がかなりはみ出ています。

それと「ちゃんとポリカーボネート用を使え!!」です。

某コー○ン製ラッカーを使用した所、31が悲惨な目に遭っていますw

今回は、僕が横着してしまったので仕方ないです。

次のボディは何作ろうかなぁ~(遠い目)

どうやら、アコードのボディ、TamTamでも買えることが判明したので、来月あたり買ってこようかと(tak'zoのお父さんより早くw 公表してる時点でだめですね…w)

そして本日はtamitamiレーシングのtamitamiと模型屋めぐりをしました。

tamitamiなかなか今日はブルジョアな買い物してました。

当然僕は指をくわえて見てるだけでしたけどw

FUNFUNに行ったら、ナツオさん達にお会いしまして、どうやらナツオさんDRBを投入したそうです。
















556208497_108.jpg

なんてブルジョアな…(●´ェ`●)ポッ

そしてDRB、カザマのバルクヘッドに変えた以外はノーマル素組みらしいのですが(ケツカキ1.5)びっくりするくらいよく走りました。

ボディに傷つけるのが怖かったので、あんまり全開に出来なかったんですが、すごく走りが滑らかで、コントロールしやすかったです。

僕は、ホームセンターでプロスタッフのパーツクリーナーだけ買いましたw

お金がないのは寂しいですねw

まぁ、仕方ないです。

またネタが出来たら更新します。

では。

| HYU" | 22:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テールどうしましょ…

写真だとかっこよいよ

| Masa | 2011/02/12 23:47 | URL |

大丈夫だよ~このくらい(*^^)v

| tak'zo | 2011/02/13 00:48 | URL |

ども、ナツオです。FUNFUNでは、どうも。
DRB、投入しましたよ。絶大なる大人の力です…ってか、かなりの勢いです。清水の舞台から飛び降りちゃってます。頑張っちゃいました。
で、その結果、絶大なる力を手に入れました。TC-Dは、かなりの安定シャーシですが、「攻められないシャーシ」でした。完全にディフェンスタイプ。それがDRBは、「攻めるシャーシ」です。追走で後追いがガツガツいけちゃいます。
不具合も瞬殺で解消して、素組みで、ノーセッティングで十分です。FUNFUNで会った時に、触ってみて下さいな。そして、ガツガツ追走も。

| ナツオ | 2011/02/14 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/88-823b5b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

