中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF02完成!

ども、HYU"です。

FF02完成しました!

レーシングサービスtak'zoに入院し、調べた結果ギアが死んでいました。

レーシングサービスtak'zoにある在庫部品に取り替えて、完成しました。

P1090539_convert_20110211235807.jpg

綺麗に仕上がりました!

しかしこのMy FF02どうやらM03用(?)の足が入っていて、ノーマルのFF02より結構足がショート仕様になっています。

=オフセットがでかいホイールが履けれる=深リム履けちゃう?=マットブラックのマイスターを使わない訳がないという結論にいたりましたw

今日(昨日になるw)FUNFUNにも行ってきました。

SBSH0857_convert_20110212000124.jpg

ミクニのホイール、トップラインのホイール、めちゃんこありました(T_T)

某店内が明るい有名模型店より100円以上安い378円…





















0.jpg

もっと早く入荷してよFUNFUNさんw

しかし、これが手に入ったので満足です。

P1090548_convert_20110212000021.jpg

tak'zoが「くそー!!!!」って言ってるのが聞こえてきますw

後、アルファ用に

P1090545_convert_20110212000002.jpg

買ってきました。

ボディ塗ってるなうです。

P1090541_convert_20110211235856.jpg

あれ??w

実は、偉大なるtak'zo氏からメタリックレッドと白を頂いたので、「これでR31塗ろ」という決断に至った訳でございます。

しかしR31…この白でいいやーと裏打ちをした所…

P1090540_convert_20110211235829.jpg

これ↑

壮絶に垂れました|д゚)

い、いいもん!どうせ穴空けミスってるもん!カット少しミスってるもん!















imagesCADK8H8I.jpg

堪えろ、俺w

タミヤのラッカーを使ったところ、すばらしく垂れない。















|д゚)最初から使えばよかった

まぁ、仕方ないです。

アルファも塗ってますので、完成したらまたUPします。

では~。

| HYU" | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くそぅ!!!(ジャック○ウアー風にwww)

やっぱHYU"様には勝てへんな~(泣)

| tak'zo | 2011/02/12 00:38 | URL |

ホイールの安さ…(涙)

| Masa | 2011/02/12 01:13 | URL |

マスキングとカット終わらせた(・_・)/

| tamitami | 2011/02/12 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/86-2a1aec7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

