中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REVIVAL計画(FF02編)最終章

ど~もtak'zoです

FF02完成しました

しかし、本当にギア周りは凄いことになってました
NEC_0096_convert_20110211223849.jpg
ベアリングから意味不明な色のオイルが出てくるし、セラミックグリスが固着してるし、落とすのは苦労しました

でも…










NEC_0094_convert_20110211223936.jpg
これだけ綺麗な姿になってくれれば大満足です

HYU"が痛車を作るらしいので、ネタを見つけるためいろいろ見ていたせいか「君のことピッカピ~カにし~てあげる~」と頭の中でミクの替え歌がぐるぐる回っている痛々しいtak'zoがそこにはいました(最近は車に夢中で脱アニメが進行してくれてると思ったのにな~)

それと、最近古いシャーシばっかり見ていたせいか、スクドリが超カッコいいシャーシに見えるんですよねwww
NEC_0095_convert_20110211223915.jpg
(大丈夫、ちゃんと可愛がってあげるよ~ww)

ってことで、今回でREVIVAL計画(FF02編)は終了です

次回からはREVIVAL計画(TL01編)と、ジムカーナボディ制作記、パーキング用ジオラマ計画を進めていきますよ~

TL用のボディはエンドレスランサーにしますが、つなぎのボディなら昔の愛車の…
NEC_0097_convert_20110211223823.jpg
が、あります(シルエットで当ててみてくださいね~www)

まぁ来週からテスト週間なんで、しばらくtak'zoの更新はストップですが、他の同士が更新してくれると思うんで、これからも中日本ドリフト連合をよろしくお願いします

以上tak'zoでした~


| FF02 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランエボいくっすかぁ~!?

| HYU" | 2011/02/11 23:50 | URL |

俺も頑張って組まなかん

| Masa | 2011/02/12 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/85-676e2a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

