中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝くじ

当たらないかな~と考えているHYU"です。 買ってもないですがw

手元に5万円あったら… 2.4Gの受信機2個買って…S9551を2個買って…OTAをいじくり倒した後、FF02を死ぬほど本気で組んで、キーエンスのエクストレイでも買ってガチFFやるんだろうなぁ(遠い目)















どうでもいいですねw

そのくらい、FFガチになりそうですw

OTAでドリフトよりも、FF02でグリップやりたいですw

DE、昨日の話になります←

Masaやtak'zoの更新でわかるように「D-WAVER'S」と言うに行ってきました。

SBSH0855_convert_20110207225604.jpg

峠にしか見えないw

かっこいい写真もちらほら

SBSH0847_convert_20110207225428.jpg

SBSH0849_convert_20110207225501.jpg

SBSH0851_convert_20110207225526.jpg

tak'zoの14が実車にしか見えない件についてw

それと、、、

P1090517_convert_20110207225145.jpg

P1090516_convert_20110207224847.jpg

tak'zo氏のお父様から頂きました!!

ありがとうございます(^^)

大事に使わせてもらいます。

しかも、ボディがアルファロメオの155!

DTMマシンの中で一番好きかも(はーと)

20100724191216.jpg

赤色に塗ってガチで仕上げないと

どうやらMasaがヴォラックを使うとかしゃらくせぇこと言いやがったので、私はヤフオクでエクストレイか、VFS-1、ヴォラック、MC850あたりを安く買おうかとww

エクストレイなら3000円くらいでイケそうな気がするんですが…

グリップは恥ずかしながら、初挑戦なので色々ご指導お願いしますm(__)m

それと今日は、Masa氏から指定モーターのマブチモーターwを頂きました。

あざっす。

FF…楽しみで仕方がないw

HYU"のFF-02はただ今、スピードショップHYUに入庫して、メンテナンス中です。

TRS用のベアリングが余っているのでフルベア化したいと思ってます。

ん?TRSをどうしたかって??

P1090519_convert_20110207225210.jpg

この箱に入れて、

P1090520_convert_20110207225230.jpg

封印w

少し待っててね(もしかしたらお蔵入りになる可能性も…w)

お金が貯まってから考えましょう。

では。

| HYU" | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコいい写真をマジありがと(*^_^*)

俺のインテRのデザインができたっす(*^^)v

バリバリN2classチャンピオンって感じwww

HYU"もアルファ頑張って\(^o^)/
(でもいつかは国産車にきてねv-238

| tak'zo | 2011/02/08 00:03 | URL |

アルファロメオとかキャッティーぞ(*^^*)笑

ってかなんか知らない間に新しい計画進行しとるやんけww

俺はどうすればいいのかな~(^_^;) 

でもなんか楽しくなりそうだ\(◎o◎)/!

| tamitami | 2011/02/08 00:05 | URL |

ガチになってしまうであろう笑

なんということだ…笑

| Masa | 2011/02/08 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/79-63f2b6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

