中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REVIVAL計画(FF02編)その①

ども、度々tak'zoです

今日はtak'zoに任された3台のうちの1台、FF02のリペア日記ですNEC_0080_convert_20110207211006.jpg

1日1日ゆっくりいきますよ~

ってことで、今日はダンパーとバンパーのみです
NEC_0079_convert_20110207205537.jpg
フリクションなので超楽

スプリングの錆は今度落とします

しかしこのころのタミヤって発想がユニークですよね

シャーシのスペーサーを抜くとあ~ら不思議

Mシャーシに大変身です

ホント今のシャーシもこんなノリだったら、お金もかかんないし楽しく遊べるのにね

あとはボディですがJAF SPORTを参考にして、こんな感じにしたいな~とか妄想してますwww
NEC_0081_convert_20110207205741.jpg
(一応tak'zoは国内のJAFライセンスなら持ってるんですよ

⑦と⑨のインテがいい感じです

パーキングだとこのくらい派手な方が目立てるかな~なんてwww

皆どんな感じにしたいのかな~ワクワク

以上、実は痛車も狙ってるtak'zoでした~
(ボカロ系とか、らき☆すたとかがいいな~(爆))

| FF02 | 21:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、俺はランエボがいいかな~とか言ってみるw

| tamitami | 2011/02/07 22:32 | URL |

ミクで決めるぜw

| HYU" | 2011/02/07 22:34 | URL |

うーん

がちで楽しみ!!

| Masa | 2011/02/07 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/78-ceab25c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

