中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル最高っっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ども、tak'zoです

今回は今日お邪魔したサーキットのレポートと、今後の中日本ドリフト連合の活動方針についてです

まずはサーキット

今日お邪魔したのは、愛知県小牧市にある「D-WAVER'S」というサーキットです
NEC_0068_convert_20110206211328.jpg
めっちゃリアルめっちゃ凄かったです

かなり写真撮れましたwww
NEC_0067_convert_20110206211346.jpg
NEC_0072_convert_20110206211227.jpg
NEC_0071_convert_20110206211509.jpg
NEC_0077_convert_20110206211020.jpg
NEC_0075_convert_20110206211108.jpg
だからこんな遊びも
NEC_0066_convert_20110206211538.jpg
インベタのさらにイン(BY小柏カイ)イニDネタwww

さらに走行画像も低レベルな画質ですが少々
NEC_0069_convert_20110206211310.jpg
NEC_0073_convert_20110206211205.jpg
NEC_0074_convert_20110206211127.jpg
NEC_0076_convert_20110206211046.jpg
今日は、tak'zo,HYU",Masaの三人だけでしたが、今度は皆でいきたいっす

あと、帰りにアリスに寄ってR33の純正っぽいホイールを買ってきました
NEC_0064_convert_20110206211620.jpg
カッコいい(#^.^#)

そして、今日tak'zoは一つのことに気付きました(ー_ー)!!

「サーキット料金って高いんじゃね!?」

今更って感じですが、月4で通えば拘ったボディが一つできちゃいますからね

そこで今度からの中日本ドリフト連合の方針は…

・サーキットは月1
・パーキングで遊ぶ
・パーキング用の小物(ガードレールとか)を作る
・ジムカーナもやる←ここ重要!!
・ジムカーナは金をかけない
ここからはtak'zo個人の希望
・いつかは国産車限定
・駆動方式は搭載したボディの実車と同じにする
・TTなどを使ってFR車も作る
絶対的約束は
・リアルであること!!

って感じです

すでにジムカーナは、昔のタミヤのFF02?(名前分かんない)とFF01?(名前わかんない)とTL01を合わせて6台復活させ、各員全バラ、組み立て中です(中には未組立の新品もwww)
NEC_0065_convert_20110206211559.jpg
俺はDCインテグラだな~やっぱ

場所はとある球技場の駐車場にしますので、このブログを知っている方は気軽に声をかけてあげてください(138タワー近くの…
(近辺のラジコン好きの方なら誰でも一回は使ったことのある聖地的な場所ですよね(*^^)v)

以上tak'zoでした(今回は記事長過ぎました見づらかったらスミマセン


| 走行会画像 | 23:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

サーキット凄かった

またみんなで

行けるといいねぇ

未使用キット

ありがとうございました

| Masa | 2011/02/06 23:18 | URL |

お父さんにありがとうとお伝え下さい(^^)

今FF02全バラメンテ中w

ベアリングTRS用が余ってるから、フルベアにする(^^♪

今日はもう眠たくて死にそうだから、明日更新するね~

| HYU" | 2011/02/06 23:28 | URL |

何このサーキット!! 峠みたいでちょーかっけー(^○^) 今度は俺もいきたいなヽ(^^)(^^)ノ

| tamitami | 2011/02/07 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/76-260102a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

