中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさしく愛だっ!!(ガンダ○OOネタ)

どうもtak'zoです

最近悩み事があります

それは…






OTA-R31が気になるんです!!(泣)

薄々気付いていらっしゃる人もいるかと思いますが、tak'zoは例によってアレ嫌いです

そもそも、話が二転三転するアレを信用しろというのがムリな話

また、幸か不幸か周りに内事情を知る人が多く、発売前からいろいろ聞かされ…(__)ショボーン

しかし、バスタブのフロントモーターはかねてからのtak'zoの夢

プロトが発表された時は、アレがtak'zoの妄想劇場を覗いたのではと思ったほどですwww

お店で大量の山を発見すると、「別にあんたのことなんか好きじゃないんだからねっ!!」と若干ツンデレ?な気持になりながら箱の中を覗いて、((これにあの赤と青に白の星マークがついていたら…、ついているだけで…))と悲しい気持ちになります

「この気持ち、まさしく愛だっ!!」(BYグラハ○)

最近再放送やってて、結構毒されてますwww

まぁ愛着度MAXのスクドリとTBコンバから変える気はないんですけど…
NEC_0063_convert_20110203223956.jpg
NEC_0061_convert_20110203224041.jpg

チームの誰か買わないかなwww

ベルクランクのアルミパーツが出たら買っちゃうかもwww(OTA-R31のあのステアリングのバタバタはダサすぎ)

以上tak'zoですた

PS:HYU"~俺はいつでもケツカキOKだよ~

| tak'zo | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もなんだかんだOTA-R31気になる(泣)

素組みのケツカキで、VDF売りたくなるくらい走るらしいw

ケツカキ、テスト終わってからやると思う~

| HYU" | 2011/02/04 00:03 | URL |

でもガタひどいよね(笑)

ならば俺もケツカキを…(爆)

| Masa | 2011/02/04 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/73-bf02ea5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

