中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

評判~スクエアコンバ~

え~っとMasaです。

わたくし…調べました!!

何をって…スクエアコンバについてですよ

相変わらずみなさんからの高評価です。

でも、やっぱり特性としてはフロント軸のぎこちない動きをしてしまうようです(涙)

ってことは別に僕のがおかしいって事ではないということが証明されました

それで一気にやる気UP!!

ユニバと駆動系のメンテをいたしましたところ…

まるでバイオリニストが演奏したようなすばらしい駆動音でした(爆)

それでダンパーステーもスクエア化!!

それでは写真をどうぞー

P1020190.jpg
P1020192.jpg
P1020198.jpg

テンション上げ~

アンプのヒートシンクも銀にしてやりたいけど…

それやっちゃうと他の車に使うとき困るんで迷い中です。。

今思えばブルーアルマイト大好き人間だったわたくしが、、

アルマイトを剥離してしまったとは

自分でもビックリしてます!

P1020176.jpg

この工具でかつてのわたくしのブルーアルマイト病がわかると思います(爆)

もうこの工具3年目なんですよね~

思い出がある工具なんでこれからも大事に使っていきます。

あっ、、どこぞの誰かさんがわたくしの心に火をつけてしまったようなので

練習してうまくなってやるぜ~(笑)

takzoと計画した日曜日の遠征は本当に楽しみだ!!

PS,HYUへ

学校で遠征の話するね~
スポンサーサイト

| Masa | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

剥離シチマエヨ~www

最近メンテする時間なくて(泣)

| tak'zo | 2011/02/02 23:39 | URL |

TRS(RS=リバサスの意味)で突っついてやるわwww

ヒートシンク剥離しないとバランス悪くない??

| HYU" | 2011/02/02 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/72-b3be3fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

