中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバサス

どうも、HYU"です。

先日のTT 早速全バラメンテですw

P1090502_convert_20110202194730.jpg

残骸w

実はこのTT、友人からタダで引き取ってきましたw

友人宅にパソコンの設定しに行ったとき、こんな感じで

友「俺のラジコン、HYU"のやつに比べるとヘボいなぁ(笑)」

H「まぁ、かけた金が違うしねw いらんなら引き取ったるよww」

友「いいよ~ 持ってきゃあ」






















|д゚)マヂスカセンパイ




H「あざーっす!!! 頂きます(はーと)」






imgabea5b27zik8zj.jpg

夢のセカンドカー(TTだけどw)

ん?俺がTTをノーマルのまま使うわけないやろがい。

早速、今日から加工です。

P1090506_convert_20110202194908.jpg

ふっふ~ん♪

P1090507_convert_20110202194931.jpg

切れた!

P1090509_convert_20110202194954.jpg

やけに細身にww

こっちも邪魔な部分を切除してっと

P1090513_convert_20110202195100.jpg

何がしたいかって??

そりゃぁもちのろんでTTにリバサスを積むに決まってるじゃないですか!!!

そんなこと聖徳太子が生まれる前から決まってます。

え? そんなのアクティブから出たリバサスキット積めって??

そんなもの買ってどうするんだボケぃ!!!!!

加工するのは漢のロマンだぜべいべー。

アクティブさんのやついいんだけど、値段がちょいと…|д゚)

加工するだけだったらタダだしねw

OTAをフルチューンしたら、このTRS-01(命名w)にお金を貢ぐことにしますw

とりあえず、TA-04足をのっけてみたよ的なイメージ図

P1090512_convert_20110202195038.jpg

既に、さまになってらっしゃる。

完成したら、とりあえずMasaのスクコンぐらいは撃破する予定ですw

若干、期待してます。

では。


| HYU" | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スクコンぐらいは…

いやいや軽く返り討ちに…www

メンテ頑張ってね。

| Masa | 2011/02/02 21:18 | URL |

家にもフルアルミTTが…www

ボディはどうするん?

| tak'zo | 2011/02/02 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/71-9de44175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

