中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走りたい

ども、一日中引きこもりだったHYU"です。w

昨日、母親と岩盤浴に行くと偉大なるtak'zo氏かラブコールが(●´ェ`●)

H「もしもーし」

t「もしもし~」

H「なんだった~?」

t「今って暇してる~?」

H「今岩盤浴だわ~(泣) どうかしたの~?」

t「いや~、今日R31HOUSEでプチドリミがあるんだけど、親父が行きたいって言うからHYU"も来れるかな~って思って」















|д゚)



H「ま、まぢかぁ(^_^;) 行きたいけど行けれんわー また誘って~(>_<)」

t「わかったー またね~」

ツーッツーッツーッ

     imagesCADK8H8I.jpg

そりゃぁ、泣きたくなりますよw

後30分…連絡が早ければ…俺の未来は変わっていたのかもしれない(遠い目)

若干ふてくされながら入ってた岩盤浴ですが、考えていると、まだアンプを直してないことに気付いたHYU"でした。

DE! 本日なんですが、あまりにも暇だったのでOTAのプチメンテをしたました。

主にユニバの掃除です。

P1090495_convert_20110130215613.jpg

き、きたな…|д゚)

P1090494_convert_20110130215815.jpg

きれいきれいしました。

ただ、そろそろクロススパイダーが限界な模様(^_^;)

鉄のいもねじが舐めかけているので、トルクがかけられません(汗)

代用のタミヤの3mmいもねじは少し長すぎてユニバに若干引っかかる感じ…

クロススパイダー買うくらいならショートリバサスにしたいしな~

フロントだけ先にショートリバサスいくっすか~?!w

だけどボディーも塗らないかんし…

ケツカキ…|д゚)

まぁ、地道に行きましょう。

では。

| OTA-R | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイミング悪かったんだね~(>_<)

俺も今日模試だったし、途中までごねてたから<m(__)m>

ドリミはケツカキセットにすれば…イケそう(笑)

| tak'zo | 2011/01/30 22:33 | URL |

俺も今日ユニバのメンテした!

| Masa | 2011/01/30 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/67-14a741d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

