中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷちドリミ(ー_ー)!!

おっす!! tak'zoです

昨日(というかほぼ今日)R31houseさんへ、ぷちドリミに参加しに行ってきました

HYU"を誘ったんですが、家族の用事でことごとくふられました

いや~、こういったイベントは初めてだったのと、寒さでガタガタふるえてました((+_+))

でもそんなことお構いなしにイベントは進行し、まずフリー走行です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC06194_convert_20110130174055.jpg
自分なりに頑張ってついて行くのですが、皆さんうますぎです(゜o゜)ポカーン

今回の大会審査は、男の五本単走勝負で、

審査委員長は、関西関東と幅広く活躍している「せんせい」さんでした
DSC06189_convert_20110130174444.jpg


また、手塚選手もゲストとして呼ばれていました

そして最終結果は…








総合16人中8位
NEC_0057_convert_20110130173500.jpg
(TA05ですよ

もろ真ん中…

次こそはやってみせます

帰りは、いきなりの豪雪に襲われ、親父とラーメン食べて帰りました
DSC06217_convert_20110130173727.jpg
楽しかったけど、追走がなくて不完全燃焼だったので、またチーム員で追走がやりたくなりました

以上tak'zoでした

あと、R31できたよ(しょっぱなからミスりっぱなしだった
NEC_0056_convert_20110130173520.jpg



| tak'zo | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか超ビックイベントに参加してるじゃんww
お疲れ様ー



ボディはナイスイケメソw

| Masa | 2011/01/30 21:15 | URL |

行きたかったけど、アンプも直してないという(泣)

| HYU" | 2011/01/30 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/66-02bb9b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

