中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配線

どーも、tak'zoに同じくネタがあまりないHYU"ですw

しかし、しっかりネタ作ってきやしたぁぁぁ!!!!←





どーん|д゚)

P1090493_convert_20110128215639.jpg

モーターの配線、全部青にしました。

偉大なるMasa先生にやって頂きました。

感謝でございます。

ここまでやると、バッテリー側も青にしたいですな。

そのうち買いますたいヽ(*゚ω゚)ノ

とりあえず、ヨーロピアンコネクター買わなきゃ。

A!そういえば、そろそろアクティブから切れ角アップ対応ユニバ発売ですよ~!!!

43371_1.jpg

どうやらVDF等とのことなのでショートリバサス用ですね。

リバサス導入決定ですww

TamTamで1932円とスクエ○やOVER DO○Eより1000円ほど安いです。

アクティブさん、良心的です(●´ェ`●)ポッ

そしてこれからMy OTA-Rはメンテナンス系の作業に入っていくと思います。

やっぱり、長い付き合いになると思うんでw

とりあえず、TRFダンパーを1セット新品で買って、アクティブのピストンを付けて何回もオーバーホールしなくてもいいようなダンパーを作りたいです。

後は工具を少し揃えたいですね。

OTA-R☆ チューニングメニュー   w

ショートリバサス(ナックルはTB-03用で切れ角アップします。)

TRFダンパー新品+アクティブのゆっくりピストン

前後バルクヘッド(フロントはスクエアでリアがイーグルかな。)

ケツカキ(スクエアのアルミプーリーホルダーでスクエアのセンタープーリーとストジャムのプーリーでいきます。スクエアから青色のプーリーホルダー出てて助かったw)

ベルクランクのアルミ化(D-LikeのCER用を流用かな。)



こんな感じで私のOTAはフルチューンになります。w

お金貯めよう~

では。


| OTA-R | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ーw

頑張れー

| Masa | 2011/01/28 22:51 | URL |

やりおったww

それをやろうとして新品のBL-PROをケースごと溶かし切った若者がその昔いますたwww

Masa~俺のもブラックアウトして~(ToT)/~~~

いろいろつけるからさ(*^^)v

| tak'zo | 2011/01/28 23:54 | URL |

ども

見つけたので、コメントしました。
今、FUNFUNにいます(笑)

| ナツオ | 2011/01/29 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/64-80e4c869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

