中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステッカー(*^^)v

どうもまたまたtak'zoです

最近ネタ作りに必死ですwww

えーっと、今回はリアルなステッカーを作ってみました
NEC_0052_convert_20110128200149.jpg
今度サーキットにお邪魔させて頂くときに、ほんのちょっとのアピールポイントになってくれることを期待してますwww

で、実際に貼ってみたものがこちら…




NEC_0053_convert_20110128200128.jpg
ZIP-FM77.8(東海三県にお住まいの方は、御存じだと思います
NEC_0054_convert_20110128200106.jpg
NEC_0055_convert_20110128204001.jpg

KIDS HEART(ええ、この間お世話になった皆さん御存じD1ドライバーの手塚選手のショップです

他にも、大好きなR31houseのデモ車用プレートなど、いろいろつくりました

もう自分のS14無敵です☆

あとは、オプションやドリ天もつくりたいな~

以上tak'zoでした

PS:チームの皆も欲しいショップやメーカーがあったら言ってね

| tak'zo | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やることが凄いw

| Masa | 2011/01/28 20:39 | URL |

NISMOの旧ロゴとインタークーラー欲しいですtak'zo様w

| HYU" | 2011/01/28 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/63-752073bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

