中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよっかな~(ーー;)

どもtak'zoです

R31の完成までもう少しです

ただ、エンジンカラ―が思いのほかどヴぁっと出てしまったので、どこかにしまったはずの とれるやん が必要なんですよね

さて、話は変わりますが次のボディに悩んでます

R31は、自分のS14と並べてもなんか浮いちゃってて、どことなくしっくりこない感じです

カッコよさが個性を主張し過ぎてる感じです

まぁ確かに鍋○や飛○でも、R31を見たことはないですからね

自分のS14はかなり気に入っているし、なにより一カ所も割れてないんですよね(カッコよすぎる追走の痕ならたくさんありますがwww)
DSC06133_convert_20110124193612.jpg
(分かりづらいけど、ドア全体的にびっしりあります)

スクドリはこのままのボディで一年いけそうですが、TBにもしっくりくるボディが欲しいところです

チーム的には、青や緑や黄がいないので、深緑にしたいな~

yoshi34やtamitamiのを見ると、S15もいいな~

では、この辺で

PSそういえばHYU"にあげた180青色やったね
ボディ穴うまく隠してカッコよく使ってあげてね

| tak'zo | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨシヤのはヤブァイww

| Masa | 2011/01/24 20:39 | URL |

いや~本当にボディ作ってくれてありがとうございますe-441

まじ感謝ですe-454

| Yoshi34 | 2011/01/24 20:42 | URL |

俺のワンビア、味が出すぎてやばいw

普通ぬい鍋○にいる気がするww

R31方向性…悩むねぇ

| HYU" | 2011/01/24 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/59-e8fb4dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

