中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃ

今日はチームメンバー全員で久々のFUNFUNに出勤してきましたw

とりあえず写真2枚(爆)

P1020132.jpg
P1020130.jpg

写真についての感想なしです

で…肝心なスクコンシルバーの走りについてですがww

TAに比べて切り返しの反応が敏感になりました。

これはこれでいい感じです

でも若干フロントを軸にして走ってる気がするんでセットを研究しようと思います。

takzo曰く、、、これがスクコンの特徴だそうです

あっ…それでこの前から考えてたアルミパーツのアルマイトをシルバーにしてやろう計画は…

P1020144.jpg
P1020146.jpg

大成功です!!

もちろんプロケミさんのアルムーバとスマトリンを使わせて頂きました。

我ながら満足しております

メンバーの意見もなかなかでした!!ww

それと今日はホイールをどっさり買いました。

ミクニの57ゴールド(オフセット5)と

スパイスのTE37シルバー(オフセット5)と

スパイスのTE37ブロンズ(オフセット5)を各種2本ずつです

P1020141.jpg
P1020139.jpg

かっこよすぎます!!

ただスパイスのホイールは学生には辛い価格ですww

まあミクニのホイールが安いだけなんですが…(笑)

なかなかツライチになってスーナイです

今度はミクニの57の蛍光(ピンクと黄緑)も欲しいです!!

それで帰りにタム名古屋でお目当てのものを買ってきました。

P1020147.jpg

本当はアクティブでも良かったけど、前後合計で1000円しか変わらないんだったら

スクエアで決まりでしょ!!www

んで、、、そのまた帰りに手塚さんのお店(きっずはあと)によってきました。

サインまでもらってしまい嬉しかったです

とにかく今日は収穫たくさんな1日でした

                                 ~Masa~

| Masa | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金持ち(゜レ゜)

57Dフロントに履かせてみてわ(^^)??

| HYU" | 2011/01/23 23:27 | URL |

ブルジョワ~ん♪

俺も57はフロントがおすすめ(*^^)v

なかなかええ感じやんけ(*^_^*)

| tak'zo | 2011/01/23 23:37 | URL |

似合ってるのがムカつくww

| tamitami | 2011/01/24 17:56 | URL |

金持ちめe-440

めっちゃかっこいいじゃんe-420

| Yoshi34 | 2011/01/24 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/58-9efcd5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

