中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUNFUN

どーも、C-MAXが微妙に欲しいHYU"です。

買いませんがw

今日は今年入って初めてメンバー全員で走行会をしました(^^)

先日のtak'zoのブログにアップされていたミクニのホイールが欲しくて、買っちゃいました!

オフセット7をww

IMGP0044_convert_20110123205359.jpg

(●´ェ`●)ポッ

似合いすぎ。

IMGP0050_convert_20110123205425.jpg

ツライチ王の座は頂いたww

今日はかっこいい写真がたくさん撮れました。

IMGP0041_convert_20110123205757.jpg

IMGP0046_convert_20110123205821.jpg


IMGP0049_convert_20110123205846.jpg
ww

楽しかった~

後は名古屋タムタムに行って、Masaのブルジョアな買い物をしてから、きっずはあとに行きました。

手塚選手、すごく優しくていい人でした(^^)

ミンからにもアップされてましたw

http://minkara.carview.co.jp/userid/223313/blog/21211872

みんなで洗車しに行こうかw

A!

ワンビアなんですが、、、

IMGP0063_convert_20110123210705.jpg

これぞ、峠の走り屋って感じです。

タイラップで吊って、若干垂れさせてるんで、たまに地面で擦るので(●´ェ`●)ポッでございます。

また走らせに行きたいけどお金が…(泣)

2月の小遣いに期待しましょうw

では。

| HYU" | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ中の露出があると、インタークーラー欲しいねw

俺写真写りひどっ!(泣)

また、今度ね~

| tak'zo | 2011/01/23 21:27 | URL |

ホイル換えたら

やばくなったぜ

| Masa | 2011/01/23 21:46 | URL |

ブログみた♪ 俺めっちゃ写り悪い(萎

早く金ためてまたいくぞーっ(*‥*)

最後に猫可愛いにゃw

| tamitami | 2011/01/23 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/57-f23fc42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

