中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走行会(*^_^*)

NEC_0044_convert_20110123195450.jpg
久々に皆での走行会でした

前よりも皆うまくなってて、追走がバリバリ決まりました

途中からきていた人たちも、皆さん仲良くしてくれて、とても楽しい一日でした

いい写真もいっぱいとれましたし
NEC_0045_convert_20110123195426.jpg
NEC_0046_convert_20110123195357.jpg

そうそう、HYU"のNEXTオタも使いましたよ

「見せてもらおうか、HYU"のニューシャーシの性能とやらを」(BYシャ○)
NEC_0047_convert_20110123195319.jpg
「HYU"のニューシャーシは化け物か!!」(BYシャ○)

ええ、前と比べて恐ろしいほどの進化でした(上のネタはガンダ○が好きな人だけ分かってくれれば…

Masaのスクドリも、だんだん自分のやつに似てきました

同じスクドリですからねwww

tamitamiのTBもだんだん安定感が増して、外から見ててもいい感じです

でも、今日の一番の進化はyoshi34ですかね

前の、整備レスの最悪TA05に比べると、エンジンの四気筒のうち三気筒が死んだNAのハチロクと、プロのショップがしっかり熟成した600PSのS15位の違いがありました

ともかく今日のファンファンは最高でした

そして、帰りに手塚選手のいるKIDS HEARTさんに行ってきました

ちょうど手塚選手もいらっしゃり、いろんなお話が聞けました

サーキットのオープンはまだまだだそうですが、いろんなサーキットに足を運んでいるようなので、今度は追っかけでもしたいな~なんてww

そして、なんとサイン入りのポスターもいただいちゃいました
NEC_0048_convert_20110123202919.jpg
(あと、ガチャガチャでステッカーがあたったり(*^^)v)

D1の開幕戦、応援に行きたいですね~

ホント最高で最強な一日でした

以上tak'zoでした

| 走行会画像 | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様♪

よしやめええええええええええええええええええええ(ー_メ)笑

今日はいろいろ収穫があったからまぁいっか(^^/(¨)

| tamitamitami?w | 2011/01/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

俺のNEXTは最強さ!笑

応援行きたいねぇ~

| HYU" | 2011/01/23 20:45 | URL |

スクドリもなかなか

手塚選手すごかった

| Masa | 2011/01/23 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/56-78cd2e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

