中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクニ RAYS gramlights57D

ども、一応毎日更新したいと思っているtak'zoです

最近ホイールの魔物にとりつかれてます

気付いたら家にホイールがいっぱい

今日は学校帰りにyoshi34と、タム名古屋とファンファンに行ってきました(*^^)v

そこで、ファンファンで発見した一品がこちら


NEC_0043_convert_20110121212445.jpg
一目惚れでした

値段を見ることなくレジへ持っていくと、お値段なんと368円

かなりの安さです

いままで安いホイールは、白か黒か蛍光系しかなかったので、このミクニの新色ゴールドの登場はかなり大きい出来事です

そもそも自分の近所ではこのミクニのホイール自体見たことがなかったので、衝動買いしちゃいました

ところで話はかなり飛びますが、また近所にサーキットが増えるそうです

場所は、D1ドライバーの手塚強選手のお店、きっずはあと というところです

実はこのお店、ファンファンとタム名古屋を一直線で結んだときちょうど真ん中くらいにあるんですよね(同じ国道沿い)ww

これで自分の家から一時間以内のところに、いったいいくつのサーキットが出来たんでしょうwww

ともかく、恵まれた環境にいる中日本ドリフト連合でした

| tak'zo | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も更新しなかん涙

恵まれてるよね~

| Masa | 2011/01/21 23:15 | URL |

そのホイル俺も買おw

日曜日ぎりぎり行けそう!

| HYU" | 2011/01/21 23:33 | URL |

PS3から参加!!(・_・)/ 

かっこよくて安いって・・・・・・

最高やんか!!ヽ(^^)(^^)ノ

| tamitami | 2011/01/23 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/54-068139b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

