中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンパー

取ってみましたw

SBSH0831_convert_20110120225227.jpg

なんと言うか、取れた風にしてタイラップで留めたらかっこいいかなってw

てかワンビアちゃんのエアロ、やたらペラペラです。(笑)

実車のD-MA○でもそうなのかな?w

やたらばりとかすごいらしいけど…

話脱線しましたw

結論からいきますと…










あまりカッコよくならなかったです(泣)

P1090483_convert_20110120230434.jpg

あれ?
写真で見るとかっこいい??

P1090484_convert_20110120230459.jpg

まぁ、問題なしでしょう。

てか、早く新しいボディを投入したいですw

P1090486_convert_20110120230519.jpg

後穴を空けて、色を塗るでけかな。

小物のマスキングも済んでるし。

P1090487_convert_20110120230539.jpg


R31作るからにはこだわりたいのでエンジンカラーのクリアとホルツのパッソかなんかの茶色早く買わなきゃ!

エンジンカラーのクリア吹いたら、黒とシルバーは100均のラッカーでいいかな?ww

お金貯めなきゃ~

では。

PS:そろそろチームステッカー作りたいね(笑)



| HYU" | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チームステッカーw

憧れ

最近ワンビアlove

| Masa | 2011/01/20 23:29 | URL |

ああ… チームステッカー欲しい…e-350

俺のボディも負けてないぞ(笑)

| Yoshi34 | 2011/01/21 00:04 | URL |

チームステッカーは、とりま手切りで皆の分つくろかなww

黒とシルバーは、俺のやつ終わったらあげるよ

(走行中にバタバタするバンパー…、燃えるねぇwww)

| tak'zo | 2011/01/21 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/53-8b0edfee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

