中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R31HOUSEわごん(*^^)v

いや~買っちゃいましたR31HOUSEわごん

NEC_0036_convert_20110119211312.jpg
最初は「ワゴンなんて」と思っていましたが、R31病にかかっているtak'zoにはもうそんなこと過去の話ですwww

スパイスのホムペでは発売は明日になっていましたが、学校帰りにタム名古屋に問い合わせたら「ありますよ」と言われたので、即刻買ってきました

買ってみて驚いたのが、製造元のスパイスの名前がラベルのどこにもないんですよね

それぞれのブランドとして作ってくれるのなら、自分もR32の四枚ドアとかいろいろ作ってもらいたいものです

では、細かいとこを大雑把にチェックしていきましょう

まずは顔です
NEC_0037_convert_20110119210945.jpg
最近のスパイスお得意の分割方法ですね
続いて分割パーツです
NEC_0038_convert_20110119210922.jpg
ライトユニットは少し残念賞です(でも全体がカッコいいから気にしないww)
仮組したフロントです
NEC_0039_convert_20110119210901.jpg
カッコいい(あ、鼻血でてきた)
モデル5エアロとは、若干作りが異なるようです
最後にリアです
NEC_0040_convert_20110119210841.jpg
なんかもう愛くるしいです

今回のボディで気に入ったことは
1、TA05やTB03に対応した穴あけ位置がフロントに印されていること
2、今までのスパイスボディに比べてボディが分厚く感じ、スジ彫りもしっかりしていること
3、カッコいいこと(笑)
です

肝心の色は
NEC_0041_convert_20110119210822.jpg
と、黒をメインカラーにして、ツートンにします

久々の本気です

最後にR31と関係ないですが、TOP LINEのホイール超カッコいいですねNEC_0042_convert_20110119210801.jpg

ではまた



| tak'zo | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー

いっちゃったかw

俺も小遣い入ったら黒単で決めるよ(^^)

ワゴンかっこいいけど俺は2ドア出るまで待つかな~

| HYU" | 2011/01/19 22:08 | URL |

制作頑張ってね

| Masa | 2011/01/19 23:37 | URL |

俺もワゴンはパスかな~

とりあえずジムカーナやりたいe-440

R32でそろえてe-420

| Yoshi34 | 2011/01/20 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/52-b09c8dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

