中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポw

最近3PMのステアリングホイールの感覚に違和感を感じます

この際4PLを買おうと思ってました。

でも…HYUが怒るんでFUTABAにメンテナンスで送ろうかな…と思ってます(笑)

買ってしまうかもしれませんがね(笑)


さて最近スクエアコンバの色合いに困っています

P1020126.jpg
P1020125.jpg

このタミヤブルーとスクエアシルバーのコラボでも問題ないと思いますけど

この際、アルムーバとスマトリンを使った定番のアルマイトを落として

クールなシルバー色にしてやろうかな…とも思いますww

みなさんはどう思いますか??

| Masa | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビスのアルマイト落としは個人的に抵抗あるな~(なんかはめるとき力入れたら折れちゃいそうwww)
何の根拠もないけどね(*^^)v

ダンパーステーだけシルバーにすれば?
最近色んなとこからでてるしv-10

| tak'zo | 2011/01/18 23:13 | URL |

4PL買ったら俺とYoshiが許さんからね。 w

俺ら4PL同盟だから←ww

はよ3PMFUTABAに点検出せやー(゜レ゜)!!

俺だったら全部チタンビスに変えて、ダンパーステーをシルバーカーボンにするかな(^^)

| HYU" | 2011/01/18 23:33 | URL |

おう!!
4PL買ったら許さんぞーー!!e-440

これはこれでいい気がするけどな~

| Yoshi34 | 2011/01/20 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/50-1cade37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

