中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいやばい

気がついたらこんなんです(笑)

P103018dsd9.jpg

dNaNo3台どころか
弟と遊べるようにKT-18まで買ってしまいました。
今は反省している…

KT-18はシンプルながらもなかなかの換金率で取引されています。

今回使ってみた感想は…

imag1e.jpg

機能は最低限ですが、実にスマートです。笑

軽く、かっこよく、2.4G
しかも単4電池4本で動く。

これはまじでおすすめのプロポの部類です。
しかしながら、サブトリムやステアリングスピード、スロットルレスポンスが
調整できないのは、正直痛いですが、コスパは抜群です。

大体、液晶はないですがちゃっかりデジタルシステムですから(笑)

久々に感動しました。

それと、前回の記事で紹介したドライバー

P1030dsd181.jpg

やばいです。使いやすいです。ケチらずにこちらを買ってください。
流石、京商クオリティです。

とにかくお金は大事です。以上Masaでした。
ほんと意味不明ですみません。
スポンサーサイト

| Masa | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/453-5848ca2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

