中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近(*^^)v

お久しぶりです、tak'zoです

最近自分で言うのもなんですが、大分走りも上達したような気がします

お陰さまで、仲良くさせて頂いている人の幅も広がり、楽しい限りです

IMG_20120317_222449_convert_20120317231905.jpg
こういうステッカーも、増えればあたかも上手い人の仲間入り出来たような気分になりますね

昨日のR31houseでは、午前中はまったりし、夕方からは常連の方々の走りについていけるよう努力してました

常連の方のアドバイスで、ワンウェイをほぼロック状態にしたところ、なんとまあ走りやすいこと(笑)

カーペット路面以外ではワンウェイは不要ですね

で、ロックしたはいいんですが、しめる時に盛大にイモネジをなめました

IMG_20120317_222500_convert_20120317231936.jpg
スクコンは絶版だし、シャフトだけでは到底手に入りそうもないので、アルミパーツごとドリルで粉砕決定です

どーせダイレクトプーリーを購入したいし、まぁ仕方ないでしょう

安定して前に車を出したいなら、迷わずフロントボールデフであとはリジット

これに限るみたいです

あ~あ、せっかく皆さんと仲良く出来るようになったのに、これからしばらくラジ離れすると思うとかなり寂しいです

残りの時間は悔いがないように楽しみますかね

IMG_20120316_143757_convert_20120317233801.jpg
IMG_20120316_173508_convert_20120317233833.jpg
IMG_20120316_181629_convert_20120317233856.jpg

あ~、休止したくないよ~

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/435-155872e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

