中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習(^^ゞ

お久しぶりなtak'zoです

昨日は部活が無くなったので、急に暇になった時間をセッティングに使ってました

場所はココ

IMG_20120310_161020_convert_20120311224626.jpg

タムタム名古屋です(写真分かりづらっ)

セットを出すならアスファルトが個人的には一番だと思ってます

カーペットだと割とどんなセットでも無難に走ってしまうので

とりあえず31houseで活用出来るセットが欲しかったので、31houseのタイヤでコースイン

まったく常連の方についていけないどころか、走りも激ダサです

とりあえず前に進むようにするためにリアに重りを積んだら、今度はドリフトもまともに出来ません

IMG_20120310_161953_convert_20120311225353.jpg

そこで、ケツカキを1.25から1.45まで上げたところ、コレがドンピシャ

面白いようにカッコ良く走ります

それでも常連さんについていけないので、バネを硬くしたりダンパーを立てたりして、ようやくついていけるセットを見つけました

あとは、もう少しアッカーマンをゼロに近づけて横に進むようにしたいですね

ホント、今までのチョイカキで走ってた自分が何やってたんだろうって感じです

リアにトラクションがちゃんとかけれるセットさえ見つければ、ケツカキは等速よりもはるかに前に進むと感じました

今更って感じですがね

ま、これからはボディだけじゃなくて走りもイイ感じになれそうです

今週の31が楽しみだ


| tak'zo | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/433-7a97753f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

