中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆間接^_^;

ども、tak'zoです(*^_^*)

この間はR31houseにて散々な目に合った自分のスクエアコンバでしたが、Masaのスクエアを参考にしつつ、ケツカキに挑戦中です^_^;

IMG_20120207_221603_convert_20120207222558.jpg

今まで1.1ちょい位のカキ率だったのですが、1.48ともなるとなかなか言うことを聞きません(:_;)

そこで31足を導入した訳なんですが、サーキットでまさかの逆間接発生(:_;)

逆間接が出なければそこそこイケそうだったのにね(~_~;)

そんな訳で、対策しました(*^^)v

IMG_20120207_221616_convert_20120207222644.jpg
IMG_20120207_221628_convert_20120207222718.jpg
大分ナックルに繋ぐ間接が斜めになってます(*^_^*)

コレでフルステアでも逆間接になることはなさそうです(^^ゞ

あとは、重量をかなり増やしてます(^^ゞ

IMG_20120206_215035_convert_20120207222843.jpg
最初の写真の通りスクエアの25gバンパーウエイトを搭載して、さらにバンパーを加工してヨコモのウエイトを10g搭載してます(*^_^*)

このバンパー加工はスマートにウエイトが搭載出来るのでお勧めですよ(*^^)v

あとはバッテリー搭載位置を後ろにずらして、その下にウエイトを左右5gづつ噛ませてます(^^ゞ

シャーシもボディもとにかく見た目!!な自分です(*^^)v

あとはリアのバルクヘッドがイーグル製で軽いんで、スクエアの重たいヤツに代えたいですね(>_<)

スティンガ―から、重いと実車っぽい動きになることを学びました(*^_^*)

ともかくシャーシは万全を尽くしたので、練習あるのみですね(*^_^*)

多分もう使用している方も少ない一番最初のスクエアコンバSPなんで、大切にします(^^ゞ

以上、tak'zoでした~(*^^)v



tak'zoのリアルレンズデカール活用シリーズw

IMG_20120205_234138_convert_20120207222812.jpg
コレはもうひたすらにお勧め(*^^)v

頑張って黒枠も塗装して良かった(*^^)v

| tak'zo | 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も対策しないと(´;ω;`)

| HYU" | 2012/02/09 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/427-29f75961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

