中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ

ありました。HYU"です。w

まず私が愛してやまないパソコン様のハードディスクが逝かれ、パソコンが終わったっていう…


















36c67a4c.jpg

あわわわわ…俺の画像は?音楽は?Hなビデオは?

全部消えたかと思いましたが、65%ほどのデータ復旧が出来ましてまぁ、って感じです(どうでもいい)

ということで、昨日は岐阜タムに寄って少し買い物をしました(^^♪

P1110131.jpg

アルミのダンパーステーマウントにアンテナ、アルミ足です(*^^)v

アルミ足は加工用に買ってみたんですが、中々品質も良く、サスピンもスルスルです。

P1110132.jpg

見た感じハイキャンバーには対応してませんね(^_^;)

P1110133.jpg

ちょっとメカメカしくなりムフッって感じですw

また更新します。

以上HYU"でした~(^^)

| HYU" | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加工用とは(>_<)!?
アルミを加工するとですか!?

| tak'zo | 2012/02/02 01:01 | URL |

tak'zo

加工って言っても、ハイキャンバーでも車高確保出来るようにCハブが入る部分を削るだけだよ(^0_0^)

| HYU" | 2012/02/02 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/425-1eac0a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

