中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーザービーム^m^

レーザービーム

ども、tak'zoです

バイナルが地味に進化しました

o0640048011757441144.jpg

親父の会社のレーザープリンターで印刷してもらったら、キャノンのインクジェットプリンターで気になっていたドット調やインクの擦れが全部無くなりました

さすが業務用

エレコムのシート計1600円(6枚)が無駄になりましたが、新しくA-ONE社のレーザー対応シートを20枚入り880円で購入しました

「剥がしやすい加工」っていううたい文句が少し気になりますが、ボンネットやボディサイドの出来るだけ凹凸を避ければ大丈夫でしょう

完成したらマジで皆買ってくれ

A-ONEのシートも送料入れたら1780円だったし、シートだけでボディ1枚分のお金が飛んでったし…

1シート100円で売るよ~

明日、NDRの初リーガル仕様ボディのベース車を買ってきます

これでも、去年はお年玉はおろか貯金にまで手を出した自分よりは大分倹約的ですかねぇ

| tak'zo | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^

ステッカーいいですねぇ~
自分もD1SLのハチマキステッカーがないので
ほしいぐらいです~w

| いちよん | 2012/01/26 23:57 | URL |

一瞬Perfumeかと思った(笑)

早く俺もボディー買わんといかん(^-^;

| HYU\ | 2012/01/27 08:27 | URL |

Re: タイトルなし

>いちよんさん
良かったら送りますよ(*^_^*)
自慢出来る出来になれば!(^^)!

>HYU"
もちろんバイナル買ってくれるやろ!?(>_<)
オーダー通りに完璧に制作するよ~(*^_^*)

| らーじまん | 2012/01/28 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/422-d0367390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

