中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成(*^^)v

ども、tak'zoです

とりあえずバイナルの試作品が完成しました

o0640048011755493600.jpg

コチラには、一応自分のSIL80に貼ってみた画像を載せてあります

「tak'zoのブログ」

1シート270円(笑)

いや、ガチな話で材料費なんで、チームメンバーのを作る時は材料費を貰うか、ELECOMの「手作りステッカー 超強力粘着タイプ[ホワイト]」とかのステッカー制作シートを買って来てね

その代わり、切れ目は入れてすぐ貼れるようにしとくから

とりあえず、プリンターが汚いまんまで印刷してしまったっぽいので、妙な横線が入ってますが、明日クリーニングしてから他の紙にまた印刷してもらう予定です

リーガルのハチマキなんか2時間近い努力の結晶ですから、大切に大切に細かい所を改善していきますよ

あぁ、白印刷出来るプリンターが欲しい…

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リーガルのステッカーはどうやって作ったんですか?

| K5 | 2012/01/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

「Peint.NET」というドローソフトを使って手書きで写しました(*^^)v
フリーソフトなので、是非使ってみて下さい!(^^)!
バイナルとそれを貼ったボディが完全に完成したら、制作の仕方も載せようかと思います^m^
分からないことがあったら、相談に乗りますよ!(^^)!

| tak'zo | 2012/01/26 01:45 | URL |

何回もすいません。自分もバイナル作ってるんですけど、
そのグラデーションはどうやってるんですか??

| k5 | 2012/01/26 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

グラデーションもPeint.NETでやってますよ(*^^)v
アイテムの中に既に「グラデーション」が入ってますから(*^_^*)
2色でのグラデーションしか出来ませんが、まぁ使える範囲ですね!(^^)!

| tak'zo | 2012/01/26 22:02 | URL |

自分がやるとなぜか画面全体がグラデになるんですw
ペイントしか使ったことがないので

| K5 | 2012/01/26 22:13 | URL |

そうですね、バイナルなどの縁取りで囲いを作って、その中を「魔法の杖」というアイテムで範囲選択する訳なんですよ!(^^)!
その中をグラデーションで選択すれば大丈夫なはずですよ(*^^)v
最終的なデザインは、レイヤーで画像を区別しながら、ひとつひとつデザインを完成させて、「レイヤーの結合」というモノを使うと上手くいきますよ(*^^)v
その際、ベースにした写真などのレイヤーは削除しておくのを忘れないで下さいね(*^^)v

| tak'zo | 2012/01/26 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/421-4e41ce70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

