中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うふふ(*^^)v

どもっすtak'zoです

大まかな画像は既にアメブロの方に更新させて頂いた訳なんですが、細かいことはコチラでアップしようと思います

ということでコチラ、D-LIKEの180SX後期でございます

IMG_20120110_002357_convert_20120111235523.jpg

細かいこととは言っても、前の緑苺ほど凝ったことはしておりません

テールライトの元の部分を切ってユーロ化したのみです

IMG_20120112_000149_convert_20120112000731.jpg

使用したのはヨコモ製のS15用ユーロテール

それを逆さにして、メッキが傷つかないようにヤスリがけして180SXのテールの形に合わせました

ボディとライトパーツの間には、スモークとブラックで塗り分けたポリカ板を挟んでます

真ん中の部分はカーボン調デカールでアクセントを…

IMG_20120111_234353_convert_20120112001153.jpg

後は半目にして、ウインカー部分をラップアップさんのリアルレンズデカール+アルミメッシュテープ裏張りで完成

おっと、自作テールスポイラーを忘れてました

IMG_20120110_002224_convert_20120112001529.jpg

前期純正をイメージして制作

今回の拘りはこんなところですかね

D-LIKEさんのボディは他の方々の手によってやり尽くされた感があったので、手が出しづらかったんですが、これなら一応の自分なりの個性は引き出せたかと思います

他のメンバーもそろそろ更新しようよ~

あ、yoshi34がNEWボディ買ってくるっぽいです

というか確定事項ですw

以上、tak'zoでした~


今、いろんな所で30ソアラのボディの開発画像を見かけます(ー_ー)!!

D-LIKE…RC-ART…T&E…

T&Eはエアロですが(*^。^*)

今年初めはソアラが熱いんですかねぇ~^m^




| tak'zo | 00:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい完成度ですね
うちとは…

| ソラ | 2012/01/12 21:31 | URL |

そろそろ俺もボディー欲しい(ーー;)

| HYU" | 2012/01/12 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

ソラさんありがとうございます(*^_^*)
いえいえ、ボディは数ですから^m^
この成功作の影には、無数のカオスボディが山を成しているんですよ!(^^)!

HYU"だけじゃなくて、皆新しい年も始まったことだし、新規制作しようよ~^m^

| tak'zo | 2012/01/13 22:56 | URL |

コメントではアドバイスいただきありがとうざいます。
色々と了解しました。

180いいですね!色も似合ってます。
自作テールもカッコイイですよ。

| 銀星 | 2012/01/17 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/415-c208853b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

