中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備中…

ども、tak'zoです

思い出せば、去年はお年玉でTB03のフロントコンバ買ったんでしたね~

フルオプションで合計30000円くらいだったかな

自分バカでしたね~

二束三文で売ったあの子は今も元気かな

Ver.2が出るのなら手放さなくても良かった気がしますが、今はスティンガ― 一筋ということで

HYU"のVDSともキャラが被っちゃいますしね

で、去年はそんな大馬鹿なブルジョワ的お金の使い方をした訳ですが、今年は倹約的な姿勢で、ボディ一枚にしときます

車種はまだ内緒ですが、小物は準備中

IMG_20120106_225318_convert_20120106231003.jpg

奥のホイールが似合いそうなボディになりそうです

しかしながら、ライトパーツは塗り分け失敗しました

全部赤にしたらくどくなり過ぎて

とりあえず、今はパテで作ったオリジナルウイングのVer.4を作ってます

IMG_20120106_225326_convert_20120106231039.jpg

久々良いモノが出来そうです

では、明日は朝一でタムタムにチャリで行ってきます

以上、tak'zoでした~



(ボディネタ終わるともうネタ無いよ 他の誰か更新カモカモ~

| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/411-3b7c5420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

