中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め♪

NEC_0025_convert_20110110214032.jpg
今日はHYU"と二人でR31houseさんに今年の初すべりに行ってきました(遅)

R31houseなので、結構前に作った31のボディも持って行きました
NEC_0027_convert_20110110213944.jpg
(全然ストリートじゃない(笑))

そして何よりTBの初乗りだった訳ですが、一発で気に入ってメインカーに決定しちゃいました

久々の31houseはめちゃめちゃ楽しくて、ラジコンしてなくてもデモカー見てるだけで最高になれます(笑)

他にも、houseのおじいちゃんからホワイトウルフを貸してもらい、初ホワイトウルフ、初M11X、初タキオン、
初ルキシオンの初物尽くしで、テンション上がりっぱなしでした

肝心の乗り心地は…


やヴぁい

ケツカキなのに走り安すぎて、正直ポカーン(゜o゜)でした

これで素組だというのですから、恐るべきキットです

まぁ自分のTBもなかなか良くて満足でしたけどね

R31好きのHYU"と自分はラジコンを片付けた後も、デモ車見たり、メカの人に話を聞いたり、最後まで楽しんでました
NEC_0026_convert_20110110214009.jpg
以上tak'zoでした

スポンサーサイト

| tak'zo | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TB見たい

| Masa | 2011/01/10 22:36 | URL |

今日お疲れっす~

| HYU" | 2011/01/10 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/41-bfed7bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。