中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R31HOUSE

どうも、HYUです。

本日はtak'zoと一緒にR31HOUSEに行って来ました!

SBSH0815_convert_20110110211223.jpg

うーん。

かっこよくて気絶しそうw

あっ。

そういえば僕のOTA、ヒートシンク付けました。

Year Racingのやつです。

SBSH0816_convert_20110110211242.jpg

DE、ハウスなんですがすごく楽しいコースでした。

1コーナーが等速でもカウンターが当たるんです。

しかも走行料が安い。

学生にはうれしいです。

POTEタイヤもいい感じでした。

FUNFUNで一回走らせて、感触がよければPOTEにタイヤをシフトすると思います。

R31Worldの会員にもなったし、また走らせに行きたいですね~

セッティングもだいぶ煮詰まったので走りを安定させるためにもっと走りこまなければ。

しかしtak'zoのTBコンバ、いい走りしますね。

うっかりZEON買いそうでしたw

あ、そういえば今日、てんちょのおじいちゃんにホワイトウルフを少しだけ運転させてもらったのですが、あれはすばらしいシャーシですね。

おじいちゃん曰く、まったくの素組で見た感じダンパーが少し抜けてるにもかかわらず、僕のOTAより全然走ると思いましたw

しかもメカがM11X、キーエンスのブラシレスシステム…最強ですね。

そこで、今年買うものが決定しましたw

・OTA-RのNext Stageのシャーシ(シャーシカットがCE-RXのCrimsonLightningやWhiteWolf と一緒なので)

・ショートリバサスかOTA-R31足(OTA足はシャフトが折れると聞くので、迷ってます)

・アルミベルクランク(D-LikeのCER用が付きそうなんで。ガタ取りと後は見た目w)

・アルミバルクヘッド(見た目ですねwいちようバラストになると言っておきます、、、w)

・RC-ARTのケツカキキット(今日ケツカキ楽しかったんですw)

とまぁ要するに、完全にWhiteWolfを真似るって言うか撃墜号を作ろうと思いまして。

頑張ってお金貯めます。

SBSH0811_convert_20110110211326.jpg

んーかっこいい。

しかし、R31HOUSEで走らせるならNewボディを投入しなければなりませんな。

以外と動きがよかったし。

あ、プロポがR31HOUSE仕様になりましたw

SBSH0817_convert_20110110211304.jpg

かっこいいw

次の走行会はいつかな。

早く走らせたいな~

では。

| HYU" | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~

| Masa | 2011/01/10 22:23 | URL |

またカレーくいてぇ(笑)

| tak'zo | 2011/01/10 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/40-87b734b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

