中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたぁ(*^^)v

ども、tak'zoです

昨日は、tak'zo,yoshi34,tamitami,Chan-Kの皆でカートレースに行ってきました

詳しくはGT5ストリートの会の方まで

コレ戦利品です
IMG_20111212_225424_convert_20111212230047.jpg
自分はCRGユーザーなんで、CRGは良かったんですが、トニーはどうしよう

XLのはずなのに、Lのような大きさのCRGシャツでした(笑)

ここで終わるのもなんなので、映画の話でもしますかね←というかしたいです(笑)

12月は、自分の大好きな映画シリーズが二つも発売された月でした

とりあえずガンダムユニコーンは、相変わらずいい出来で、歴代のジオンのMSが出てくる素晴らしいものでした

艦長との話とか、人として大きくなれる要素満載でした

そしてもう一つ

カーズ2は、周りの反応を聞くと「面白いけど1の方がいい」と聞いていたのであまり期待していなかったのですが、実際は相当良かったです

アメリカの諜報員だったSRT8が壊されるシーンとかトラウマもので、「コレで子供向けアニメかよ」と思えるシーンが多かった気がします

AMC社のペーサーやグレムリンとか、ツェンダップ・ヤヌスとか、マニアック過ぎるヒストリックカーとかもツボでした

1、2とも良作だったので、是非子供に見せたいアニメですねぇ

2を見せるのは、ちょっと大きくなってからでも良い気がしますが

2013年公開のカーズに続くプレーンズも、楽しみなところです

以上、tak'zoでした~

(次回は、お小遣いも貯まってきたところなので、OTA-R31がガンガン進みますよ

| tak'zo | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レースお疲れ様(^-^)/
カート楽しかったv-10

| Chan-K | 2011/12/12 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/397-4fb90336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

