中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ(*^^)v

ども、テスト終了までもう一息のtak'zoです

来るべき街の電飾シーズンに向けて、自分のクリスマスカラー兄弟も電飾を入れました…と言いたかったんですが、ラップアップさんのあのLED用キャップの黄色が何処に行っても売り切れだったので、緑S15のみ電飾化しました

IMG_20111202_161417_convert_20111202174125.jpg

IMG_20111202_161206_convert_20111202174535.jpg

せっかくスモーク化した二段テールが少しもったいない気がしますが、まぁこれもこれでカッコいいんでよしとしましょう

IMG_20111202_161244_convert_20111202175321.jpg
これだけ拡大すれば、ギリギリ二段になってるのが見える…かも

ABCホビーのライトユニットなので、ちゃんとハザードやブレーキランプも再現されていますよ

2年以上使っているので、ちょいちょい接触不良とかもありますが、我ながらいい買い物でした

IMG_20111202_163022_convert_20111202180515.jpg
IMG_20111202_163140_convert_20111202180657.jpg
いやぁ~満足です

あと、今日は久々にアリスに行ってきました
(ホントは皆と行きたかったけどな…)

では、買ってきたものの紹介を…

まずはRS-D
IMG_20111202_172847_convert_20111202181436.jpg

内側の補強リブはまだ塗ってませんが、表の塗りは相当成功しました

コレ元々は白で525円だったのですが、例の拘りの金属光沢ラッカーで塗ったら、普通に売ってるシルバーより良いモノになりました

あと、小口径デュアルマフラーも

IMG_20111202_161316_convert_20111202182424.jpg

全体像はまたの折に

拡大して見ると、もう実車にしか見えませんねぇ←自己満足www

あと、イーグルのホイールも買ってきました

塗装済みのこの質感で1009円なら大満足ですね

IMG_20111202_181520_convert_20111202182511_convert_20111202183131.jpg

同じデザインで蛍光色だったoption No.1のも、1009円でオフセットいろいろでした

ではまた
















| tak'zo | 18:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電飾いいねー(*^o^*)

| Chan-K | 2011/12/02 20:16 | URL |

そろそろぬーぼでーを作るかなw

| HYU" | 2011/12/02 23:29 | URL |

ほんとにボディ作るの上手すぎる(ρ°∩°)

| まさひで | 2011/12/03 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/393-cf616e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

