中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちいち(*^_^*)

更新してしまいますtak'zoです

自分のS15はRB26搭載という設定(笑)だったのですが、インタークーラーが似合いません

妙に似合いません

と、いう訳で自分のS15はSpec-SのNA仕様(笑)となっております

それに合わせる為にデュアルマフラーを買いに行ったのですが、売り切れ

なんかいつもと違うラベルのシルバーのラッカーを買ったら1300円もしてるし、踏んだり蹴ったりです

そんな中、そんなことどうでも良くなるくらいの成功が

さて、また問題です

何処が変わったでしょうか

IMG_20111113_152824_convert_20111113161831.jpg
(いい加減、K.R.Bさんみたいな撮影場所が欲しいなガードレール、側溝、駐車禁止標識、雑草は必須アイテム

本当はコッチからのアングルはド派手な色むらが目立つから…なんですけど、逆側撮り忘れたんで

そうですね

エアアウトレットが分かりやすくなりました

IMG_20111113_152902_convert_20111113161904.jpg
(この位置から見ると、ちょっとにやける自分は変態ですwww)

細かい気遣いが大切ですよね

後は、ポリカ板+印刷シートを使って、ゴールドのダブルブレーキキャリパーをフロントに付けたいと思います

スパイスのこのホイールは、クリアランスが少な過ぎるからムリかな~

以上でした


わざわざ新記事作るほどでもないので過去記事に追加

今日学校から貰ったプリント

2011_11_14_13_43_47_convert_20111114203453.jpg

とうとうあの高級ラジコンパーツが学校の教材に…って自分はアフォですね

しかも630円って安過ぎ

いや~、こんな事ばっか考えてます



| tak'zo | 16:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タキオンやすw

| HYU" | 2011/11/14 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/386-882fb835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

