中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり…

NEWボディ諦めましたtak'zoです

というよりも、やっぱり今の緑苺が最高です

そういうことで、ちょっと改造したりして、遊んでみました

ノーマルタミヤと比べて、違いが分かるあなたはもう友達ですwww

IMG_20111112_221254_convert_20111112223105.jpg

分かりましたか?

そうです、答えはサイドステップ部のエアアウトレットです

最近、読む雑誌の趣向が変わってきまして、J-lugとかVIPCARとかばかり読んでます

ベンツのFバンパー流用のクラウンとか先代マークXとかカッコ良過ぎ

最近のVIP系は凄いですね

全然深くまで知らない頃は「ただ黒か白くて金の縁取りした車」だと思っていたんですが、そういうジャンルだけじゃないということを知りました

GTっぽいのにVIPみたいなジャンルもあるんですね

それを意識してこのS15を作り込んでいく予定です
IMG_20111112_221525_convert_20111112224457.jpg

以上でした~





| tak'zo | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん気付いたよ(^^)v
タミヤS15オーナーズクラブ会員ですからv-10

| Chan-K | 2011/11/12 23:45 | URL |

一瞬でわかった俺は愛人w

| HYU" | 2011/11/13 00:58 | URL |

オレもすぐにわかったから愛人e-440w

| | 2011/11/13 12:51 | URL |

↑yoshi34

| yoshi34 | 2011/11/13 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/385-e08a3cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

