中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりの・・・

どうも、風邪でぶっ倒れているChan-Kです。

約2ヶ月ぶりの更新になります。w


最近全くブログに登場しなかったシルビアですが、少しばかり弄りました。

ライトを純正風にするか、ユーロにするか迷ってましたが・・・

スモーク&ユーロの方向に決めました(*^^)v

ヘッドライトをスモーク化。
P1000587-r-r.jpg

テールランプをユーロにしてスモーク化。
P1000588-r-r.jpg

今回がスモーク初挑戦だったんですが・・・

ムラ無く塗ろうとすると、なかなか難しいですね(汗)

悪戦苦闘しながらも・・・なんとか完成しました。

うん、悪くない。←


そしてFグリルをメッシュ化しました。
P1000594-r-r.jpg

ズームイン!
P1000593-r-r.jpg
果てしなく地味ですw

本当はバンパー部のインタークーラー横側も開けて全開口にしたかったんですが、耐久性が不安なので断念(泣)

ちなみにインタークーラー部は開口でボディ側にインタークーラーを接着してあります。



そして先日、タムタム&チャオに行って少しばかり物資調達してきました(^^)

次ボディー用にカーボンデカール TypeBと
P1000589-r-r.jpg

ラップアップさんの3Dライトレンズデカール レッドを購入。
P1000590-r-r.jpg
次ボディーの製作が楽しみです(*^^)v

以上、Chan-Kでした(^-^)

| Chan-K | 11:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インタークーラーのメーカー S15に合わないメーカーですよ
TRDはトヨタ ですよ

| たか | 2011/11/03 14:11 | URL |

>>たかさん
前回の記事に書きましたが、その通りです。
このI/CはJZX100に付けていた流用品なんです(^^;

リアル志向のダミーI/Cを買うまでの繋ぎで付けている物なので、じきにトラストやブリッツに変わりますよ(*^^)v

| Chan-K | 2011/11/03 16:02 | URL |

いやいや、Chan-KのS15は2JZに換装してあるんだよ(*^^)v

そういう仕様なんだよwww

| tak'zo | 2011/11/03 20:36 | URL |

2J改装…w

俺のシルビアはノンターb(ry

| HYU" | 2011/11/03 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/380-2b89704f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

