中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R31HOUSE

どうも、HYU"です(*^^)v

本日は夕方からR31HOUSEに行って来ました(^^)

今回はダンパーのオーバーホールだけしときました。

DSC_0638.jpg


今日はみんなストリート系のボディを使っていて、とてもいい感じでした。

新作のタイヤも使わさせてもらって、どっぷり堪能しました(^^)v

10月からタイヤが変わるらしく、そのタイヤを使ってみたのですが、ダラダラ流れる傾向がなく、とても安定しています。

リアの踏ん張りが効く感じで、アクセル操作で向きが変えやすかったです(^^♪

文章ばっかりではつまらないので写真をどうぞ。

DSC_0640.jpg

DSC_0642.jpg

DSC_0644.jpg

DSC_0645.jpg

DSC_0646.jpg

DSC_0647.jpg

今回はみんカラやアメブロで活動しているコバっち君に会うことが出来ました(^^♪

いろいろ話すことが出来てよかったです(^^)v

写真も撮らせて貰いました(^^♪

DSC_0648.jpg

DSC_0649.jpg

DSC_0650.jpg

DSC_0651.jpg

DSC_0652.jpg

カツカレーもアイスも食べたんですごい充実してました。

以上HYU"でした~(●´ェ`●)


| HYU" | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カード更新しなきゃ!(^^)!

| tak'zo | 2011/09/19 22:15 | URL |

すごいリアルだね!!!

カツカレー食べたくなった

| Masa | 2011/09/21 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/367-81710f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

