中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cカー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ども、tak'zoです

HYU"のような実車ネタは不可能ですが、ラジコンの主にボディ作り担当で頑張っていこうと思います

話は変わりますが、メチャクチャ今欲しいモノがあります

コレっす
58379_1_convert_20110913215421.jpg
タミヤからの新製品で、12月に発売だそうです

実は自分、ドリ車と同じくらい(むしろそれ以上)Cカーが好きでして、願ったり叶ったりなシャーシが世界のタミヤから発売されると聞いて、テンションが上がらない訳がないっす

84Cというセレクトは微妙ですが、まぁ昔の型がタミヤにあるみたいなんで、リメイク物っていう扱いになるんですかね

フロントの足回りも、当時のシャーシそのまんまなんで、リアだけ最新式のリンクタイプにして、ヨコモのGT500の対抗馬にするつもりなのかな?

とりあえず、昔のボディの再販なら、ポルシェ962C(または956)の発売は決定したも同然なので、自分はポルシェワークス最後のカラーリングオムロンポルシェでいくつもりでっす

確か90か91CPも昔のラインナップにあった気がするので、そこらへんはワークスのCP仕様ではなくプライベートのCK仕様にしてフロムAとかコクヨテイクワン仕様とかもいいかも

塗装のバリエーションも考えるなら、88C-Vや89C-Vも新規で欲しいところですね

ザウバ―C9も外せません

88年の銀色じゃないやつを再現したいな~

と、妄想は尽きないですが、発売はまだまだ先なので、気長に待ちましょう

ドリオンリーな人には、ポカンなネタですみませんでした
(でも、プジョー905.evoⅡやメルセデスC292とか、もっとディープでポカンなネタも、ホントはしたかった

以上、tak'zoでした~

| tak'zo | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

89CPがいいな~(;゜)ワーッ!!

| tamitami | 2011/09/13 23:13 | URL |

これはおもしろいかもw

| yoshi34 | 2011/09/14 00:43 | URL |

Cカーいいねえ♪

| HYU゛ | 2011/09/14 17:02 | URL |

ポカーン・・・(゜Д゜)w

| Chan-K | 2011/09/14 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/366-8276d371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

