中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LED

テールランプ。HYU"です(意味不明)

変えましたよ。ええ、物はこいつです。

P1110117.jpg

純正風のLEDテールですね(*^^)v

ユーロテールは好きじゃない&安っぽく見える(実際安い)ため、却下しました。

P1110118.jpg

安かったわりにきっちり有名メーカーでした。SONARです。(インテグラやシビックのスポコン系が好きな方ならよく知ってると思います。)

水が入って曇るのを防ぐために、きっちりコーキング。

P1110119.jpg

白い所です(^^)

P1110120.jpg

純正のテールランプ。お疲れっした!(笑)

P1110121.jpg

よっとw

P1110122.jpg

片側完成。

P1110123.jpg

比較になってない比較はこんな感じです。

やっぱ明るいですね(*^^)v

P1110124.jpg

両側完成。

P1110125.jpg

点灯!

いやー、車が新しい感じになりますね(^^)

親父も気に入ってるようなので、よかったです。

感想としては、変えるのは小学生でも分かるぐらうい簡単です(笑)

精度はやっぱり少し甘いですね。

微妙にチリが合わなかったりします。

純正の作り、精度に脱帽です。

以上HYU"でした~(^^)






| S15 シルビア | 21:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メチャメチャいけとる!!☆
かっこよす(*^^*)ということで朝練あるからおやすみ♪

| tamitami | 2011/09/13 23:12 | URL |

欲すぃ(/_;)

ラジのパーツとして(*^^)v

| RCDS15 | 2011/09/13 23:29 | URL |

オレもラジのパーツとして欲し~

| yoshi34 | 2011/09/14 00:38 | URL |

ウィンカーがクリアレンズになるだけでガラッと印象変わるね(*´∀`*)

| Chan-K | 2011/09/14 22:11 | URL |

新車イメージが出る笑

| Masa | 2011/09/14 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/365-71c7f4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

