中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期最大級

のやらかしをしました、HYU"です(意味不明)

ヤフオクで・・・そう。あれを勢いで落としてしまったのです…




















autolampsformtw-img600x450-12427136872xxrbt21458.jpg

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

親父の誕生日が近かったので、ヤフオクで売値が18,000円だったこのLEDテールを、何気なしに値段交渉してみました。(このときは、交渉が成立したら落札というルールを知らない(汗))

まー14,000円なら安くね?的な感じで交渉をポチッ…

数分後、「おめでとうございます! あなたが落札しました!」


















36c67a4c.jpg

ちゅどーん!!!

あちゃー、落としちゃったよ(σ´∀`)σテヘッ

みたいなノリです。はい←

いいんです。何買うか悩んでたんで踏ん切りがつきましたw

送料込み17,500円かー。親孝行もんだなー、俺(死)

さー、しっかり今月も稼ごっとw

以上HYU"でしたー(^^)

tra_kyoto_touge_factory_001.jpg

Oh Yeah!


| HYU" | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロケットバニー最高\(^o^)/

間違いなく一番好きだわぁ(>_<)

| tak'zo | 2011/09/07 22:35 | URL |

どりふてぃんぐは?(^_^;)笑

| Masa | 2011/09/08 00:06 | URL |

親孝行やふぉーーーーーーーちゅどーんw

| tamitami | 2011/09/08 22:18 | URL |

めっちゃ親孝行やんーーーーーーーちゅどーんw

| Chan-K | 2011/09/11 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/363-fb83ac09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

