中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心機一転!(^^)!

ども、かなりサボってましたtak'zoです

グランツーでのドリフト熱が完全に冷めてしまい、今は「ラジコンしたい」「カートしたい」「フォーミュラしたい」の三大病(意味不明)にかかってます

とりあえず、実車やラジコンのドリフトは全然冷めていないので、NEWボディを作ってみました

S14が良かったのですが、なんとなく流れでS13になりました

でも、初めてのチョイミサイル仕様が気に入ってます
NEC_0088_convert_20110907212520.jpg
サフェーサー地むき出しがタマランでしょ

保護シートにサフを吹いているので、いつでもビカもん仕様にできるのですが、意外とこのままの方がカッコいい気がしています

テールライトは、ラップアップさんの3Dシートを貼ってから実車の写真を貼り付けたので、もう相当リアルになってます

フロントは未完成なんですが
NEC_0087_convert_20110907212536.jpg
グリルは寂しかったので塗り分けてます

完成形態では、コレを取り付け予定
NEC_0089_convert_20110907212503.jpg
角目ライトバケット

これはMasa用のヨコモ用です

ウインカー部分を純正から切り取ってつけます

まだパテ盛りや色塗りしていないので、塗ったら渡すね~

ちなみにMasaとは、自分やyoshi34いわく「チーム内で一番セフィーロが似合う男」です

実はパンドラのシルエイティの顔はあまり気に入ってないので、TRA京都の6666キット顔にでもしたいんですがね

そんな訳で、前のチョロQはそんなイメージで進めてます

以上でした~



困った困った

どうしよう(>_<)

NEC_0090_convert_20110907232003.jpg
もう少しで期限切れ

最後に一回行こうかなぁ…

新シャーシ来るみたいだし


| tak'zo | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らない内にw

| HYU" | 2011/09/07 22:46 | URL |

セフィーロ称号ありがとうございます

ボディかっこよすぎる

| Masa | 2011/09/08 00:08 | URL |

ボディ作りの頻度たかっv-10

| Chan-K | 2011/09/11 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/362-b273b8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

