中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

従兄弟の

ども、HYU"です(^^)

旦那さんがクレスタ買ったとか言って見せに来ました。

DSC_0051.jpg

渋っ!!

金色のBBS LMがイカしてますね~

そう言えば、MUSTなホイール(自分的に)を発見しましたw

IMG_7390.jpg

VOLKのGT-Pってやつなんですが、それこそ18インチの9JGT-Rサイズのゴールドリムが激渋です(中古ショップに売っていて、思わず眺めてしまいましたw)

後また従兄弟関連で・・・

DSC_0018.jpg

貼ってあげました。

上のやつはとんでもなく難しかったです^^;

下の文字は1分で貼れました。

肝心のラジコンの話なんですが(笑)

今月に多分VDSのメカ関連が少し揃いそうです(^^)v

期待してて待っててください(笑)

以上HYU"でした~(^^)


| HYU" | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

渋いっ!!

ローレルも渋いよ(*^^*)

| tamitami | 2011/09/03 02:30 | URL |

しぶいっすw

| yoshi34 | 2011/09/03 18:57 | URL |

GT-Pカッコイイv-10

| Chan-K | 2011/09/06 18:54 | URL |

自分的にGT-Pって180前期に似合いそう(*^^)v

かっこいいね~\(^o^)/

| tak'zo | 2011/09/07 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/361-65d7c7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

