中日本ドリフト連合

ご覧いただきありがとうございます(^^) 気軽にコメントして下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前期ヽ(^。^)ノ

を作りたいtak'zoです

こんな感じで
s-RIMG0910_convert_20110830190937.jpg
極太タイヤもさることながら、この強烈なインパクトを作り出しているのはプロジェクター化したライトだと思うんですよね

ヨコモのへなちょこなライトバケットでは、このカッコよさはムリですよ

只今思案中

この間試合の帰りにマイコンのS14前期を見てからハマってます

ボディはマイコン紫でライトをブルークリア化、エアロはどノーマルで激シブでした

これだけでは寂しいので、愛車自慢でも
NEC_0082_convert_20110830190831.jpg
やっぱりフロントを大径に見せれるように、前後入れ替えました

以外にホワイトも
NEC_0081_convert_20110830190851.jpg

買い取り王国でこんなものを発見したので、ちょっと購入
NEC_0080_convert_20110830190908.jpg
さて、どうしてやろうか…

昔もらったF40のチョロQが7980円になっててビックリでした

Zや390も5000円以上していたので、売ってみようか…

以上tak'zoでした~


| tak'zo | 19:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前期最高!(*^^)v

| Chan-K | 2011/08/30 20:50 | URL |

こんにちは!

自分は今、D-LINKのS14で、
名古屋仕様を作ってます^^
このS14のライトはチェイサーか何かの内部を
移植してるんじゃないですかね?

自分の作ってるS14もそうしてますw
今度ブログで公開しますね~^^

CR極かっこいいですね~
正直、実物もCR改との違いはわかりませんが…w

チョロQの改造の事なら何でも聞いてくださいね~♪
特にシルビア系は♪S13はS14にできますよ~w

| いちよん | 2011/08/30 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます>^_^<

みんカラとか見ると、R33を使ったり←不確か、ノーマルを塗ったりして、プロジェクターライトを入れたりしてるみたいです(*^^)v

D-LIKEのS14は、180SXの顔面が終わってからですね(>_<)

いや、我慢ならんかもですけど(~_~;)

☆FASCINATING-D☆のページを見ると、なかなかミサイルな14が載ってますよ(*^^)v

いちよんさんのS14を、メッチャ楽しみにしてます\(^o^)/

チョロQは、出来たらコメントしてやって下さい>^_^<

| らーじまん | 2011/08/30 22:00 | URL |

前期もいいな~

| yoshi34 | 2011/08/31 01:04 | URL |

上のS14はチェイサーのヘッドを流用してるっぽい(^^)

| HYU" | 2011/08/31 02:47 | URL |

レアもんやな!!

| tamitami | 2011/09/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/02 00:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nakanihonrc.blog10.fc2.com/tb.php/359-599d7987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

